「恵比寿横丁!!??」への5件のフィードバック

  1. 恵比寿横町良さげだねぇ。
    久々に呑もうぜ?。

    たつやもしばらく行ってないなぁ。

  2. こんにちは!こちらのページより閲覧者が多かったので覗きにきました。ありがとうございます。
    恵比寿横丁ファンとして嬉しいです。

  3. スパイスlover さん>
    まじっすか!意外と見てる人いるんだなあ。ココ。
    居酒屋LOVERSとしては是非とも抑えたいナイススポット、横丁でそのうちすれ違うかもしれません笑

    GOROさん>
    こっちもまじっすか!俺めちゃくちゃ美味そうにウーハイ濃い目!とか言いますよ?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください