ゆげさんのライドオン

CA3A0074.JPG

レッツゴーゆげさんスタイル
動物病院行ってワクチン打ってきますた。
体重いつの間にか5キロ超え

「ゆげさんのライドオン」への4件のフィードバック

  1. わーお
    もう5キロ超えたんだ!
    あっという間だねーえ!
    もうワクチン3回終わった???

  2. やー、一緒に代々木行きたいねーえ!
    ゴンチョコも元気っすよ!
    チョコ、食べすぎでまるまるしてきた・・・

  3. 代々木いいねー
    世田谷公園とか西郷山も行かねばなんですよ。

    ゆげはまるまるはしてないけど多分食べる量は負けない笑

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください