MacBookが欲しい・・・

開発用にMacBookPro、
音響用にAirMacExpressがやっばいくらいに欲しくなってしまった・・・物欲の鬼。

やっぱなーOSX良いよなー、windowsいけてないよなぁ・・・要らない物が多過ぎる。
ベースがUNIXってのがなー最高だよなー欲しいなー
そしたらねっころがりながらとか、どっかでフラフラとかで
快適開発生活。憧れる。

やばいやばい、ガマンガマン。
少なくとも今年の後半までガマン。

WWDCで何が発表されるか判らないし。

そんなこんなで今日もこんな時間。
金にならん仕事で忙殺。
かえってきたときすでに0時半だったし・・少なくとも3時間ギリで眠れるか?
全く寝ないと、次の日ダメージがでか過ぎる。ホント。年取った。徹夜できねえ。遊び以外で。

ゆげさんは散々騒いだ後に気持ち良さげに寝ています。ちくしょうめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください