久々に全力で夜遊び

あまりにも天気が良くて気持ちが良かったから

久々に全力で夜遊びしてみようと思ってたんだ。

第三京浜を流してー、代官山でSOMAさんのイベント行ってAIRいってーDJ GAKU&卓球で音に浸って・・・・・

って思ってたんだけど飯食って気がついたら寝てた。

起きたら1時過ぎだったからチャリで代官山でSOMAさんのイベのみ。飲んできた。

金曜日にはしゃぐ体力が今無いのねー。くそー

とりあえず今からAirtunes用に部屋の模様換え&バイクのメンテに行かねば。ねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください