ひとつ年をとった。

4/4は、おかまの日。

気がつけばまたひとつ年をとり。

ca3a0032.JPG
ca3a0031.JPG
ca3a0033.JPG

今日は職場の人達に祝ってもらった。喜。
右から、
まりもと、サボテンとアロマ?セット。さぼってんじゃねーよ!って事すか!そうなんすか!ガンバリマス!

ガンダム。マスターグレード。しかもスケルトン。
時代は進化してるんだのう。
ニッパーもセットで頂きました。
時間出来次第作るぜ!
でもガンプラ、10数年ぶりなんだぜ!
基本的に細かい作業は好きなんだけど。
やっべ楽しみ。w

FROM俺 TO俺
メガネメガネ。マッドブラックなのがかっこよす。度入り。勢いで。
今持ってるのがどうも睫毛があたるので。

明日はりーさんの花見@代々木公園。
久々に餅つきとかもやるみたいで楽しみ。
っつうか6時からお手伝い。
起きれるか?起きなきゃだ。

31歳の豊富
大人気ない。
仕事整理。新規受けない。今持ってるの片付いたらもう受けない。
痩せる。すでにスタート。犬をボチボチ飼うけど、そしたら毎日散歩だなー
日本一周。バイクで。コレも結構マジ。金貯めなきゃ。
もしかしたら転職。っても行きたい会社は一社しかないけど。結構マジ。

さーがんばりまっかー