日帰り奄美大島

身内に不幸が有って日帰りで奄美に帰ってきます。
親戚大集合。

一日の移動距離大幅更新。

っても直行便が有るから便利になったものよのう。
むこうあっついのかなー暑そうだな。

つうか10年ぶりの里帰りがコレとは。
ばあちゃんに会うのも10年ぶりか。
もっと時間を自由に使えるようにしなきゃなだ、ほんとに。早く。

業務報告かねて。

とりあえず行ってきます。

「日帰り奄美大島」への2件のフィードバック

  1. てか、奄美出身だったのね。そのことを知らなかった!
    奄美というと、俺の中では我那覇美奈なのですが。

  2. おそレスマスタ参上!
    お久しぶりですよー、まだ某社っすか?
    ところで俺はそうなのです。2代前が全部奄美で自分は東京生まれ東京育ちなのですが・・・
    そして最近、奄美と言えば中孝介!なのです。聞いてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください