タスク整理

2007年は慌し過ぎた。公私共に。
本気で疲れた&色々と見直し。
2008年は仕事整理して、
インプットとアウトプットを強化する。

まず、無駄な携帯の事業廃止。
150%割りにあわん。
色々とやる気でないし。考えると無駄にイライラ。
色々とお勉強にはなりましたが。

あとメインで請けてる昼業務以外、
新規受け停止。無理。

っても、今持ってるタスクを
早いとこ終わらせてからなんだけど・・・

CakePHPも本格的にいじらねば。
javascriptも触りたいしなぁ。
世の中なの波に乗り遅れてる感がする。

後は、全部捨てて旅にでたいぜ。
もしくは引き篭もって本読みまくり。
ヒューマンスキルどうたらってんじゃなくて願望に近い。
とりあえず経験値積みたい。

年度後半には職場移るかもしれん。
行きたい会社もある。でも個人で継続するかもしれん。

今のとこもいいトコなんですがちょっと飽きてきた。
さーどうすっぺかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください