ウォレットチェーンが切れた・・・

B印吉田の、あんまり無いタイプのウォレットだったのに
バイクに引っ掛けて切れてしもうた。。
http://www.allbeams.com/shop/bjirushi/ProductsDetail.do/shop_products_id/225
細過ぎたかーくそー。
隙間によくひっかかったしなあ。

ミサンガだったら願いがかなうっつうんだけど
靴紐とかだと不吉の暗示系だし、どっちなんだ。
ちぇー
しょうがないので以前使っていたのを復活。

s.o.t.のレザーの。
さすがに買ってから7,8年経ってるからかなりボロボロ。
適度に細くて、できればクロームっぽい色のシルバーのチェーン探さねば。。

ウォレットなしだと、ちょっと落とさないか不安なので。
バイクの時&酔った時。

どちらかと言えばバイクの時っスよ!マジで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください