それでも僕はやってない

テレビでやってたから、まったり見てみたんだが・・・・・

こえええええええええ
普通にこええええええええええええええええ!!!

警察は、もーほんとどうしようもない点数稼ぎするのも居るのを知ってるからなあ。。。
良い人ももちろん居るんだけど殆どスポイルされちゃってるよ・・・

各言う俺も新宿ヨドバシの辺りで、ウェングラーのちっちゃい十徳ナイフ持ってたら
銃刀法違反だ!
何かあったらそれで刺すんだろう!それで刺さないと言い切れるの?みたいな因縁つけられたからなぁ。。
バイク乗りってだけじゃ、説得理由にはならなかった・・・
出先で何か有ってからだと凄いお金かかるんですけど・・・
刃渡り6cm以上はアウト。6cm以下でも軽犯罪法で引っ張れるんだと。
爪切りとかでも持ってけるらしいよ。ってそんな事はさておき。

男視点からの物言いになっちゃうんだけど
男性専用車両とかそろそろ作っても良いんじゃね?
疑わしきは有罪って怖すぎる。

痴漢された事ある女性視点だと、また全然別の感想が有ると思うけど。。
もちろん痴漢するやつ超アウト。見つけたら突き出しましょう。

ガクブルしたので勢いで日記に残す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください