黄色閉店

という情報が飛び交っております。

正直、おれそんなに黄色行ってなくて、
大半をその傍のRUBBER>香で過ごした訳で。
でも日本NO1CLUBだってのは判ってる。

これからどうなって行くのかなぁ。。
CLUBがネットで情報が判るようになって、
言うなれば明るい所に出て来た感じだけど
正直それはちょっとワクワクドキドキ感が薄れて行ってて、
ほとんど何も知らなかったあの頃の、
例えるならば、これから一晩冒険に行くぜ!
みたいな気持ちは殆ど無くなって。
でもやっぱり、明るい所で生きていく文化では無い訳で。

地下に潜るのか、潜れるのか。
簡単に情報発進できるのがネットなんだけど
簡単過ぎるっちゃあ簡単過ぎる訳でさー
ある程度の面白さがあると閉じたコミュニティみたいなのは
もう作れないのかなーって思ったり。
閉じてるのが良いとか悪いとかは置いといて
でも、それが好きだっていう純粋さはある程度保てて居たと言うか。

なんつうか切ない。寂しいニュースばっかり入ってくるなあ。
クラブ関係の開店とかの情報はもうネットでは流せない気がする。オープンすぎて。
地下のものは地下へ。
明るい所で見れる情報、暗い所でしか見れない情報の流れが大事になってくる。きっと。

ちなみにいつごろ閉店なのかはまだ判りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください