猫の日

02/22って「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったらしい。知らなかった。

うぃきぺ

ギズモードの記事

でも、俺ってば犬派なのよね・・・猫も好きだけどさ。
犬の尻尾に勝るものなし。
ってことは01/11は犬の日なのか?

他にも書く事いっぱいあるんだけどまた時間の有る時にでも。

「猫の日」への3件のフィードバック

  1. あたし、どっちも派!!!
    だけど最近犬にかたよりがち!!!笑

  2. 追記
    ウィキペの猫のところには、
     人間がネコを「かわいい」と思う理由
    っていう項目があるんだよ。
    犬のところにはないんだけど。

  3. ネコもねーあの野郎モフモフしてやがるからなあ。寝まくりだし。ずるいぜ。
    ウィキペのは思わず見ちったよw

    でも犬の尻尾&目が俺はやっぱ一番だなー。ワンコの目はヤバイ。
    めっちゃ真っ直ぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください