ノリで蜂とLOOP行ってきた。

蜂は、ちょっと自分には合わんかった。。
2FはHIPHOP(混み込み)
3Fは女の子3人組DJ。
3Fの最初の方は良かったんだけどなー
後半微妙になってきて、2Fは混み込みで立つスペースも無い感じで撤退。
もうちょっと早めのも有ると思ったんだが・・・残念

LOOPはin the mix。全体的に早い系。
最近、フュージョンとかエレクトロチックなハウスがツボになってきた。

あとトラクター使ったLIVEやってた。
重太ーい音で面白かったよ。不思議な感じだ。

疲れて4時前に撤退。おやすみなさい。

「ノリで蜂とLOOP行ってきた。」への3件のフィードバック

  1. アニキぃ?自分も誘ってくださいよぉ?
    と、言っても昨日はバイトしてましたけど…

    note native/Reflectってのなかなかしっとり系で良さげですた。
    よく検索してみたら、i-dep系列ですた。

  2. お久?
    最近めっきり都内出没とクラブ出没減ったよー
    in the mix懐かしいなぁ?
    最近歳取ったなあと感じる毎日。
    でも今年中にひろ@きとは一度飲みたいね。

  3. Toy>
    今度誘うよーw
    note native、Tokyo Luxury Lounge 3で持ってた。いい感じだよね
    最近あんなフューションぽいのでくそ重いのがど真ん中になりつつあるぜ!
    とか良いながらDMRでbatucadaのHouseRemix買っちゃったりしたけど。

    ボブ船長>
    おおおおひさしー
    最近どこか出てるの?野外系で機材出しのトコで名前みたりしてるよー
    飲みたいねえ。でも俺もメッキリ酒弱くなった笑
    そろそろ同窓会気分だねー
    都内出て来るときにでも連絡しておくれよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください