CAVALCADE FINAL

その昔、立ち上げに参加して、DJデビューして、そして脱退したイベント
「CAVALCADE]がついにFINALを迎えるらしい。
続いてたんだなぁ・・・知ってる面子が全然居ないけど。

今じゃすっかりHIPHOP系イベントになってるみたいだけど、49回目か・・・
スタートしたのが5,6年前だもんなぁ。

「CAVALCADE vol.49」
2008.01.11(FRI) @西麻布・香
OPEN 22:00 ? daybreak
1500/1D

ちょろっと俺も行くかも。

「CAVALCADE FINAL」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです。明けましておめでとう。

    うわ?、活動していたのね。
    懐かしいです。
    しかし49回目って数字が・・・

  2. お、ひさしぶりーーお元気かね?
    そういや名付け親サオリだったよなー

    49、月1ペースでも4年・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください