re CAVAL?

1月の25日の金曜日にひっさびさにイベントしまーす。
なんかノリでやる事になりました。
エントランスフリーで23時スタート。
DJは元Cavalcadeメンバ数名+α。

場所は、渋谷@はすとばら > HP
元イミグランツカフェのGYUさんのお店。
23時前だったらFoodもいけるよ、しかも美味いよ。
これは結構マジで。

で。大きい店じゃないので、
なんていうか、知らない人も気軽に入ってきて
そんでもって輪に馴染めるような内輪ノリ?みたいな、
ハウスパーティみたいなハウスイベントにしたいなぁ・・・と漠然と考えています。
まあもちろん合わない人だって居るだろうけどサー。
そんな感じでよろすくすくすく。
詳細はまた後日。

おれDJしないで一晩中ジェンベ叩いてても良いすかね?

引越しします。

諸事情により引越し先を探してるんだけど
ペット可バイク駐輪可、で探すとホント少ないのな。
おおっと、ウォシュレットも外せないぜ。
後から付けられるけどさ・・・

当初、自由が丘に引越しするつもりだったけど諦めた。
こりゃ無理だと。
ちょっといいなーって思うと18万とか20万とか。
でっかく株で勝負でもしてない限り無理だっつの。
無理じゃないけど貯金できねっつの。くそう。ううう。

と言う事で引越しします。
多分、池尻とか三茶とかの辺りに落ち着くでしょう。
誰か良い飲み屋教えてくれ。池尻だったら目黒川の緑道も近くて良い感じ。

あ、引越しで思い出した。
家の鉢植えに水あげなきゃ。