明けましてー

おめでとうございまーす。
ねずみ年っすね。ねずみっ子クラブっすね。平成生まれがもう19歳?平成20年っすよー、はええ。

今年は、積極的に表に出て遊んだり遊んだり飲んだりしていこうと思うので
皆様よろしくお願いします。

今ある雑務も片付けて、作る作業にも没頭していきたいと思います。
気がついたら初音ミクとかに手を出してるかもしれませんが生暖かく見守って下さい。

とりあえず元旦はちょっと実家に帰ってきました。
七輪(?)とワンコに癒されてきました。
引越ししたら七輪買おう。決めた。

犬と七輪が乗せたいが為の日記でした。
080101_163401.jpg
股間で寝るワンコ。

080101_175301.jpg
炭で焼く餅うめえ