ミニジャンベ。

明日叩きたいので買うた。みに。

ちょっと打面の革が緩い気もするけど
ちいちゃい癖に意外と鳴る。いえーいー。

明日、お暇な人は遊びきてくださーい。

START 2008.01.25(Fri) 23:00?
DOOR FREE
PLACE:渋谷はすとばら >>>HP >>>MAP

(住所:〒150-0043 渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル2F
tel/fax:03-3463-5240)
(渋谷セルリアンタワーの246挟んでだいたい向い)

DJ:TOMO,TOY,TOMOMI,hiro@
俺以外みんなTから始まるのは偶然。

のんびり酒飲んだり笑ったり、ふらっと遊びに来てもらえれば幸いです。
あまり広くないお店です。一緒に飲みましょう。
HOME PARTYみたいなHOUSE PARTY。
お店は18時からやってるので、早めに行ってご飯食べたりとかもできます。美味。

宣伝ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください