BECK

最近BECKが神マンガ過ぎなんです。
月間マガジン。

なーんつってもネタを言ってみても食いつく人超限られてるか。

んでもマジで最近の展開はヤバイ。
数年かけて溜めたテンションを爆発させる展開と言うか。

ドラゴンボールで言うと、フリーザさんが変身してどうしようって言うときに
悟空ーきたー!みたいな。

小出しに爆発させつつも、
溜めて溜めて溜めてやーっとサビきた?サビ来たの?と。
うーおーーーーおーーーおおおおおおおと。

一気に単行本買ってしまいそうな自分が怖い・・・置き場所ないのに。

「BECK」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください