なんか酒も飲んでないし遊びにも行ってない週末なんだが

法事関係と後は家でぐったりしてたらもう月曜日ですか。
なんか精神的に病んでた週末だった

しっかし飲んでねー遊んでねー
土曜日水泳に行ったくらいしかアクティブな事してない・・・・・・・・・・

いやー数年前は週末にアルコール一滴も入らないなんて
想像した事無かったな・・
それが最近はちょくちょくあったりするんだな。
どうしたことか!どうしたことか!俺!?

やべーどんどん堤防内に水が溜まっていくよ!
いつか決壊しそうだよ!
っつうかもう決壊寸前だよ!
決壊したらそれはもうダメ人間が一人この世に生まれちゃうぜ。

ちょぼちょぼ飲まねば。
はしゃがねば。
2008年のテーマは悪ノリに決めた。
あいのりに対抗してロゴでも作るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください