洗濯機

買うたった。
ビートウォッシュ

壊れちゃってるし、本当はシャープのAg+とかいう銀イオン消臭が欲しかったけど、
それだと週明け発注で水曜着とか言われて。。

で、これ選択。洗濯機を選択しました。
12万。超痛い。年末なのに。
しかも、9Kgとか本当は必要ない。
洗濯層が見えるのに惹かれたってのもちょっとあるけどサー。

本当はドラム式が欲しかったんだけど。
ドラム高い。手が出ぬヨ。

しかし、今の時代は縦型でも乾燥機付いてんのね。
すっげー静かだし。
時代の進歩、というか家電の進歩恐るべし。
PCよりも進歩が早いんじゃね?

あとは、ヨドバシの即日配送もおそるべしだ。
2時までに買ったらその日の夜には配送してくれるなんて。
凄い時代だぜ。

翌日配送は8時までだったら何とかなるみたいよ。ヒュー。
洗濯な週末だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください