心を無くすと書いて忙しかったのでDMCを読んでみた。

で、ようやく一個片がついた。
正式には来週だけど。

来年は、メインの昼仕事以外基本請け負わない事を決意。
携帯系やってるけど限りなくボランティアみたくなってきてるし。

来年はスローライフに生きるんじゃー。酒飲んでダラダラするんじゃー。
ついでに勉強と、いろいろ作ったり勉強したりゲームしたり泥酔したりするんじゃー

で、やさぐれたのでDMC読んでさらにやさぐれてみてやっと復活。
DMC

気がついたら今年ももー年末だなやー
blogもまめに動かしていこー

「心を無くすと書いて忙しかったのでDMCを読んでみた。」への2件のフィードバック

  1. いじめられっこだった牛ちゃん、ますます調子こいてきてるね!

  2. 早起きか朝帰りの君が誰か判らないけど調子こく暇も最近無かったよ!
    そして年末までずっと無いんだよ!
    朝帰りだったらとっても羨ましいよ!仕事じゃなければ。

    誰か判んないけど中学の同級生だろうからまた来てね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください