iPod touch

touch

もーすでにいろんな所で話題になってると思うんですが。
ヤーバーイーかっこえー
けど、1クール目なんだよなー
動画突っ込んだりしたら16Gなんて、結構すぐに埋まる気もするし。
次の世代で、30Gくらいにしてきそうだからなぁ・・・
iPhoneも2008年には出るみたいだし。
キャリアは判んないけど、simカード刺すだけで使えると良いなぁ・・・・・・・もしくはauで出してくれれば問題なし。

いやーでもいいなあ、これいいなあ。
とりあえず店頭出たら観に行かねば。
The Apple Store (Japan) – iPod touch

nanoは動画見れなくていいからもっとちっちゃくしてくれりゃ良いのに。
再生時間が延びたのはナイス!

「iPod touch」への2件のフィードバック

  1. ざっす♪
    iPod touchは買いですね?

    自分もSOUNDSゲトりましたー
    まずまず。

    やはりDAISHIの兄貴にはかないませんが。

    そーいや、今月は10日、16日、23日
    東京でDAISHI兄貴が!!!

    さっそく23日・wombぶっこんできます!!!

  2. weekender買っとけって。
    多分ど真ん中くるよ?

    DAISHI !いいなー俺も行こうかなー。
    でかめのHOUSEイベ全然いってねえ。ふおおお
    ちょっとmixiのDAISHI DANCEコミュチェックしてこよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください