iPod touch

touch

もーすでにいろんな所で話題になってると思うんですが。
ヤーバーイーかっこえー
けど、1クール目なんだよなー
動画突っ込んだりしたら16Gなんて、結構すぐに埋まる気もするし。
次の世代で、30Gくらいにしてきそうだからなぁ・・・
iPhoneも2008年には出るみたいだし。
キャリアは判んないけど、simカード刺すだけで使えると良いなぁ・・・・・・・もしくはauで出してくれれば問題なし。

いやーでもいいなあ、これいいなあ。
とりあえず店頭出たら観に行かねば。
The Apple Store (Japan) – iPod touch

nanoは動画見れなくていいからもっとちっちゃくしてくれりゃ良いのに。
再生時間が延びたのはナイス!

FreeTEMPOは買ったんだが。

台風で、早く帰れって事で、
他の所用とかも流れたんで新宿HMV行ってきた。
FreeTEMPO買いに。

良かったよ。
まだあんまり聞いてないけど。
Brazil Featuring KALEIDO
Stars Featuring Mari Mizuno (Paris Match)
あたり特に。

Sunshine Featuring birdは、なんかすっごい大沢伸一っぽい感じで、
嫌いじゃないけど微妙・・・・

んでも全体的には買い。無難に流しとける。

で!

ついでだからと他にも色々視聴してたら、これ。
Weekender:Beautiful Dreamer
CISCO RECORDS|Beautiful Dreamar
Shineのタメっぷりが素敵。
ヤバイ。こっちはかなりツボった。ヘビロテします。これでDAISHI DANCEまでガマン。

FreeTEMPO 「SOUNDS」

4年ぶりにフル・アルバム リリース大決定、ってのをすっかり忘れてました。
HIPHOPよりもHOUSEのが好きなのに。

FreeTEMPO 2nd Full Album 『SOUNDS』
including 12 tracks
2007/09/05 OUT!!
品番:POCS-1016/予価:¥2,800(税込)
だそうです。

買わなくちゃーーー!
明日、帰りにどっかで買えないかなー。

DAISHI DANCE の2ndアルバムも10/3なんだよなー。
こっちはさらに楽しみなのだ。


キレイな音で上げて溜めて上げてってやばそう。
好きな人は、かなり好きな音だと思うんだけど。