大人げない

だいぶ大人げない週末を過ごしました。

一発目、初めてのWii。
友人主催のイベント?に参加。
070910_022401.jpg
Wiiを大人数で、デカイ画面でやった時の盛り上がりと楽しさは異常。
正直、ちょっとWii欲しくなったもん。
070908_235201.jpg
もしもWii合コンとかやったら絶対盛りあがるだろうなと。
ここで、ビールをしこたま投入。

いやー楽しかったー。
りーさん、誘ってくれてありがとうございました!

その後、勢いづいて恵比寿のENJOY HOUSEへ。
CANDYやってたから行ってきた。
ここでもビールと、あと、ちょっと、ちっちゃいグラスのを飲んだ。。。
ちっちゃいの怖い。もうね、ちっちゃいの飲むとかなりの確立でダメ人間になってる気がする。
肝臓弱くなってるのかなー最近あんまり飲んで無い気がするしなー。

気がついたら泥酔ですよ、ってか泥酔してるからそんな事さえも認識できないですよ。
気がついたら朝方ですよ。

オーガナイザー、ゴメンナサイ。誰か迷惑かけてたら超ゴメンナサイ。
朝方、フラフラでタクって帰宅。
ヘパリーゼのおかげで二日酔いにはならなかったけど。。。

もうちょっと大人になろうぜ!俺!って久々に思ったよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください