トレーヌィング

最近、体鍛える方向に動き出しました。

週末は水泳orジム、平日はジョグ。

しかしながらやっぱり体は使ってないと錆つく訳で。

最初は、馴らし運転の如く。

でも1時間もジョギングすると膝が痛む。こんなん無かったのに。

しょうがないからニューバランスでもオークションで探します。

しかしながら2,3週間も続けてたら、体の使い方思い出してきた。

とりあえず、脇腹肉が無くなるまで続ける。 カムバック20の頃のあのバディ!

もう

「 あ。久しぶり。。。。。大きくなったねーー。」なんて言わせない。

ようになりたい。

「トレーヌィング」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください