キーボード

仕事帰りに恵比寿経由で新宿行って

ヨドバシでキーボード購入。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0919/elecom.htm

ギアドライブだとさ。パンタグラフよりもカチカチ感が有って良い感じ。

ホントは東プレの欲しいかったけど

ちょっとプライス的に却下。

打鍵音も結構するしなー。

ギアドライブは結構静か。打鍵感も良い感じ。

恵比寿は、海の家の辺りで同僚が飲むって聞いて、

もしや海の家って無くなった!?と思って行ってみたら

健在だったよ。安心安心。
今週末は仕事&調布でやってる ハーレーの

アメリカンワールドインフェスタ」 行ってきます。行きたい。行けると良いなあ。。。

日比谷公園のアフリカンフェスタもちょっと気になるでよ。おうおう。

来週は25日のFreeTEMPO@WOMB行きたいなあ。

DJ KAWASAKIとSTUDIO APARTMENT目当てに。

「キーボード」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください