ビールデンウィーク

恵比寿にて、業務上必要なセキュリティ関連の講義&テスト受けた後

ちょっと仕事で気になる事があるので六本木まで舞い戻り。

 

 

 

070524_205301.jpg

職場の六本木ヒルズにて、

今日からビールデンウィークって事で

同僚の方々と軽く1杯。

 

 

・・・・・・軽くじゃ無くてガッツリといっぱい飲んできました。

しかもビール飲むの久々ぁーぁーぁー

 

外で飲むビールうめー

「ビールデンウィーク」への2件のフィードバック

  1. ああ!さっそく行ったのねーーーーーうらやますぃぃ…

    ライブとか何かみた??

  2. ライブなんか一つも見ずに
    ヒルズに座り込んでガッツリ飲んでましたとさ。

    地べたに座り込んで飲んでた集団は自分達くらいでした。
    そこだけ六本木では無いかのような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください