赤い招待状

今朝方、バイクにて通勤中に道の途中で呼び止められて、青い服を着たおっさんから
赤いパーティチケットを頂きましたヒロアキです。こんにちわ。。。。。。。。。
さーどうなるのか。道交法改正で30日免停>講習受けて1日とか言ってたけど
今、どう考えても嘘っぽい。
50km、12点。下手すりゃ90日じゃねえか。

昨夜、コレ見たのが原因か・・・?

俺の夏が・・・・・・・・・

この憤りは仕事と勉強に。向かえばいいなあ。

向けなきゃなー。

おかげで今日一日テンション下がりっぱです。 

 

どうも罰金と講習とあわせたら10万コースっぽいです。

はー罰金で液晶なりマフラーなりいけたなーと考えてどんどん鬱に。
しかも夏前だっつうのに!90日とかなったらどうしよう・・・・素で泣ける。

免停講習受けても45日か・・

初心者講習も受けなきゃイカンかなぁ。

 

 

んでもって夜は「愛の宮殿 DOCOMOオープン祝い」って事で

游玄亭行ってきた。初。

それなりに美味いんだが、ビックリするほどじゃないなぁ。

闇ホルとかのが美味そうだ。

しかし新宿区役所通りの辺りは雰囲気変わらんねー。

あーでもキャッチは増えたか。すげー増えたな。

あんなにホストばっかりで飽和しないのが不思議だ。 

 

スリランカフェスは他の人の日記見ると結構面白かったみたいで

昼寝してて行かなかったのをちょっと後悔。

ビール日和だったしなー。

 

 

あんまりテンション上がる事例ないけど、なんとかしてテンション上げていきたいっすね。すね。

がんばりますかーほえー

「赤い招待状」への2件のフィードバック

  1. 高いパー券、ご愁傷様です。
    いつ復活でしょうか?
    海ツーには間に合いますかい?
    間に合わないようであれば、
    2ケツしてでも連れて行くので
    そこんとこよろしくお願いします(笑)

    あ、最近R1?Zを手に入れました。
    2ストです。
    速いくて軽くておもしろいね?

  2. どどどどうでしょう。
    明日出頭です。もう今日か・・・
    で、結局どーなるのか判明。
    教習受けて1日か、どう頑張っても45日コースか。。。ノー

    あなた、またバイク入手ですか!
    しかもR1Zなんて。なんて。
    なんてピーキーで面白そうなバイクを・・・
    今度乗せてー体重制限あったらダイエットしとくからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください