最近新しい音源聞いてなかったんだけど。

まーーーーーったく、最近の新しいHOUSEとかから離れまくりだったんだけど

iTune Storeから久々にズバンときたアルバムを。

便利な時代じゃのう。

the P.I.A.N.O. Set / DAISHI DANCE

キレイ目ピアノハウス。キレイにまとまり過ぎな感じもするけど

タイトルがピアノセットだし、聞いてて飽きないし。

FreeTEMPOとか好きなら多分好きなはず。

癒し系HOUSE。

BEAUTIFUL TOO / DJ KAWASAKI

Deep HOUSE+ちょいDISCOな感じ。勢いづく。

キレイ目な曲で溜めて溜めてズンドコ行くとこがたまらん。

どっちも去年とかのアルバムですけどね。

あと、最近Dragon Ashがラテンとかブラジリアンノリ、って言っていいのかな。

一時期思いっきしHIPHOPに拠ってたのが終わって(この頃は全然興味なくて)、

初期の頃のメロコアっぽいのとも違うし(日はまた昇り繰り返す、UnderAgesSongは名曲だと思う)、

なんていうか独自の方向性が出てきた感じなんですかね。

携帯のCMの曲になってる、「El Alma feat. SHINJI TAKEDA」

とかも良い感じだし。武田シンジがSaxでfeatしてたのは知らんかったけど。

サビの前のSaxもかっけぇ。

いやー音楽ってほんとに良いですね。

全然叩いてないジャンベも叩かねば。